「フォローマティック」タグの記事一覧

フォローマティックxyときったん

前回は開発者である柏崎さんのお話を少ししましたが、 今回はきったんさんです。 何者なの?と思う人もいるかもしれ・・・

フォローマティックxyと柏崎さん

フォローマティックxyといえばこの人たちの名前を忘れてはいけません。 その名も柏崎勇さんときったんさん。 今回・・・

フォローマティックのすごさ

前回に引き続き初代フォローマティックのおさらいです。 フォローマティックは200個以上のアカウントを 凍結の実・・・

フォローマティック機能のおさらい

今回は以前に話したフォローマティックのおさらいです。 ツイッターをしているとフォロワー数は非常に重要で フォロ・・・

どんな人にフォローマティックxyを使って欲しいか

どんな人にフォローマティックxyを使ってもらいたいか。 もちろんどんな人にも使ってもらいたいと思っています。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ